TOP PROFILE LINK MAIL GALLERY

深北緑地

こないだの日曜日、仕事が思いのほか早く終わったので

深北緑地に女グループを連れて行って来ました。

良い天気で暖かかったので、緑地内は人が蟻んこのようにあふれてた・・・



二女の滑り台攻撃に付き合う中年のアイさん(笑)。



二女の楽しそうな感じをみると連れて来てやってよかったと思いました。



転々と遊具が置いてあるんだけど、その中の恐竜広場にある恐竜の遊具。



ちょっと 怖いやろ(笑)。

そうそう この深北緑地で思わぬ人に遭遇。

これは、その人の末娘ちゃんで思わぬ人のリクエストに応えての撮影。



その思わぬ人とは、私の幼稚園からの幼馴染、ノママンでした。

大東で幼馴染と会うなんて、なんて偶然(驚)!!!!

終わり

コメント

野間君?

皆いいお父さんになっているんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saccerman.blog22.fc2.com/tb.php/1560-d03c8eaa

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ジョカトーレ24

Author:ジョカトーレ24
大阪府出身
1975年生まれ  
6人家族。

2006年 摂津FC入団
2007年 日本サッカー協会      
公認D級コーチライセンス取得
2008年 日本サッカー協会
公認C級コーチライセンス取得
2009年 日本サッカー協会
公認4級審判ライセンス取得
同年冬 ヒートテックという名の
パッチを遂にはき初めてしまう・・・。
2010年
バイク通勤を始める。
2011年 日本サッカー協会
公認3級審判員ライセンス取得
2011年 12月26日
二女誕生!!!
2014年 3月 摂津FC退団
2014年 7月 摂津イレブン入団

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する